※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
家事・料理

今週末のゴミ捨ての日に旦那が捨て忘れており、外に出していたのですが…

カテゴリが違うかもしれません、申し訳ありません

今週末のゴミ捨ての日に旦那が捨て忘れており、外に出していたのですが、朝外に出るとカラスに突かれたようでゴミが散乱してました
気付いてからすぐ片付けをしたのですが自宅の管理会社から電話がかかって来ておりかけ直すと、カラスがゴミを突いているので片付けお願いしますとの事でした
そしてまた夕方同じ事があり、片付けている間に管理会社からの電話
カラスが突いているなら袋の何箇所か突かれると思うのですが、袋が切られているような感じになっていました

こんなことは1日に何度もあるんでしょうか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

誰か近所の人が悪さ?して、連絡したんじゃないですかね🤔

  • 豆大福

    豆大福

    それめちゃくちゃ思いました…
    近所と関わり持つような地域ではないので、心当たりはないのですが😰
    子供の声とかうるさいのかな?と思いましたが、周りの家もお子さんいらっしゃる方ばかりなので、何故うちだけ?って感じです💦
    以前も、郵便受けに入っていた郵便物が勝手に開いていた事があり怖いです😰

    • 1月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    まぁ、いろんな人がいますからね😓

    • 1月11日
ママリ

もし人の仕業だったらこわいですね💦
監視カメラ設置中のシールを見えるとこに貼っといたほうがいいかもしれないですね😣

  • 豆大福

    豆大福

    怖いです😭
    以前も、郵便受けに入っていた郵便物が勝手に開いていたことがあるので尚更です💦
    たしかに!!!
    どこに売ってるかご存じですか?💦

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    楽天とかに売ってありますよ💡100均は前はありましたが、最近はどうか分かりません😂

    • 1月11日