※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
子育て・グッズ

飛行機内で使えるオフライン対応の子供向けスマホアプリはありますか? Androidのスマホを使いたいですが、使えない場合はiPhoneを使います。絵本やおやつと一緒に持っていきます。

2歳の子ども連れで飛行機に乗ります。
使ってないスマホを使って、飛行機の中だけスマホでゲームや動画を見せたいのですが、ネットが繋がってなくても使えるアプリなどはありませんか?

子どもに使わせたいスマホはAndroidで、私が今使っているのはiPhoneです。
使っていないスマホでは出来ないようなら、私のスマホを使わせようと思います。

飛行機内には絵本、おやつなど持ち込むので、保険の意味でスマホも持っていくつもりです。

コメント

Mai

iPhoneをテザリングしてWiFi飛ばせば
YouTubeとかなら見せれると思いますよ!

ぴぴぴぴ

うちの子はまだゲームできないので、アンパンマンやおかあさんといっしょをダウンロードしてどうしても必要なときに見せてます。ネット繋がってるときに9tsuというサイトでダウンロードしてます。

ママ

うちはこの間Netflixに加入しました。
Wi-fi繋がってるところで動画ダウンロードしておけば繋がってない状態でも見れます!
初月無料なのでそれで行きました😅