※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
ファッション・コスメ

明日成人式なのですが、頭のセットをどうするか考えてませんでした😱😱😱前…

明日成人式なのですが、頭のセットをどうするか考えてませんでした😱😱😱
前撮りの時はおまかせにしたので明日もおまかせにしようかな…

今ってどんなのが流行ってるんですか?💦

コメント

も

あまりこだわりがないのであれば、おくれ毛多めのゆるいアップがオススメです💓あたしが好きなだけですが笑

• 23

23

おくれ毛多めにアップいいですね✨調べてみます💕
    コメントありがとうございます😆

• 1月11日
とろろ

髪の長さや骨格にもよりますが最近では高い位置よりも低めの位置でのアップスタイルが流行りだそうですよ☺️
関係ありませんが当日メイクを担当の方に任せたらものすごく凛々しい眉の派手な顔で台無しになっちゃったのでメイクは絶対自分でした方がいいです😭笑

素敵な髪型見つかるといいですね!
御成人おめでとうございます🍀

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳低めでアップですか😳💕

やっぱメイクは自分でした方がいいんですかね😵メイク下手くそで自分でしたくないのですが迷い中です💦友達は変になったら嫌だから自分でするって言ってて💦

ありがとうございます🥰

• 1月12日
hana.

私なら、レトロチックな流れるヘアメイクしたいですね♡オードリーヘップバーンのような☺️☺️

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    オードリーヘップバーンの髪型も素敵ですね✨
    もう寝ないといけないのにまだどれにしようか迷い中です😂

• 1月12日