※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

今日で1歳になった娘の事です。今週月曜日から胃腸炎で服薬しているので…

今日で1歳になった娘の事です。
今週月曜日から胃腸炎で服薬しているのですが、まだ完治していない状態です。

同居の義母と私の娘で合同で誕生日パーティーをします。
娘には可哀想ですが、今日はご飯はやめておこうと考えています。
何にも無いのも可哀想なので、なんとなくフルーツは準備しました(バナナ、いよかん、キウイ)。

この場合、フルーツも食べさせない方がいいですよね?
みなさんならどうしますか?

ちなみに離乳食は月曜日からお休みしていて、ミルクのみ飲んでいます。

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

私も今胃腸炎です。やっと良くなってきた感じなので、娘さんもまだまだ本調子ではないと思います。

治ってない状態でフルーツを食べさせると状態が悪化する可能性もありますし…
一応バナナは消化に良いとされてますが、心配ですよね💦

今日は今日でお祝いして、ちゃんと治ったら改めてパーティーをし直すのはどうですか?
それなら娘さんも美味しい物食べられるんじゃないでしょうか😊?

• ma--

ma--

娘のことを考えて今日は我慢するのが一番良いと分かっては居たのですが、、、初めての誕生日だし、お祝いしてあげたいなーと、悩んでいました😭
    踏ん切りのつかない私に優しく言葉をかけて頂き感謝です。
    【娘の体調が一番】だと改めて気が付きました。

【初めての誕生日だけど、胃腸炎で後日になってしまった】これもまた思い出ですよね😂

ありがとうございました★
    きなこもちさんの体調も、早く良くなりますように。。

• 1月11日