※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊活

排卵日かもしれない。熱が高いけど薬大丈夫?病院で聞くべき。受精に影響なし。熱が下がらず困っている。


おそらく今日が排卵日です!
昨日から体調が悪く、今朝悪化したので
仕事をお休みさせてもらって、病院へ行きました。

今朝の時点で36.7度あるかないかくらいでしたが、
今測ると38.4度に😰💦

ボーっとしてしまい、
何も考えていませんでしたが、
今の時期、薬は飲んで大丈夫でしょうか‥。

病院で聞けよ!というご意見は
ごもっともなので、ご遠慮いただけると
ありがたいです😰💦

ちなみに

カルボシステイン錠500mg
アストミン錠10mg
トラネキサム錠カプセル250mg

頓服で
アセトアミノフェン錠200mg

が処方されました。
この時期の投薬は、胎児には影響がなく、
影響がある場合は受精、着床しないと、
調べると目につきました。が、

受精、着床しないのは困る!
けど、このまま熱が下がらず
明日も仕事を休むのも困る!

どうしたもんでしょう😣💦
みなさんならどうしますか😥

コメント

deleted user

排卵なのでお薬は関係ないので大丈夫ですよ^_^

カルボシステインやトラネキサム酸なども子供が飲めるくらいのやつなので!