※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

みなさんの意見を聞かせてください。前回の生理が12/15〜でした。生理周…

みなさんの意見を聞かせてください。

前回の生理が12/15〜でした。
生理周期の平均は28日なので、次の生理予定は明日です。

ルナルナの排卵予定日は12/28だったのですが、1/4に行為をしました。
その時点で今回は無理だろうと思っていたのですが、2日前ぐらいから、朝起きる時に下腹部に違和感と少し気分が悪い感じがあります。生理前にもいつもこういう症状があるのですが、この症状がくるとその日のうちには生理がきていました。ですが今回はいまだに生理がきていません。そして膣にも違和感があり、生理の血が出るときのような感覚があるのですが、出ていなくておりものが出ています。

排卵がズレていたありえるのかもしれませんが、着床にしても早い気がして、どうなんだろう?と思っています。
できていたら嬉しいですが、妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント