※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぴか
妊娠・出産

着床後の負担について心配ですか?通常の生活で大丈夫ですか?

高温期11日目です。
フライングで妊娠検査薬をしたところ、うっすら陽性でした。
この着床時期に、緩やかな坂道3キロを歩き、往復1時間電車に揺られ、バスにも1時間揺られですが、
こんなに体に負担をかけても大丈夫なのでしょうか?

フライングをしなければ、
薄い陽性が出ているなど分からないわけなので、
特にきにすることはないのでしょうか?

いつも通り過ごそうと思うあまり、
負担をかけすぎている気がしています(>_<)

コメント

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

おめでとうございます!羨ましいです!わたしは高温期11日目で朝少量の血が、、( ; ; )

もな👠

関係ないと思いますよ。

いーいー

今気をつけても手の施しようがないので普通に過ごしていれば良いですよ。

ニーチェ先生

私はそれくらいの時期、特に妊活してたわけでもなかったんで、生理そろそろ来るかなーなかなか来ないなぁって思いながらバンドのライブに行って飛び跳ねたり、人と激しくぶつかったりしていました…笑

ライブに行くのにも片道高速3時間半乗って行ってたし、飛行機やフェリーなどにもしょっちゅう乗ってました笑

それでも今現在30wですが、元気にお腹の中で育っています!なので、特に気にしなくても大丈夫かと!

いーゆら

その時期はまだ普通に過ごされて大丈夫だと思います☺️
というか、母体が無理だと判断したら、自然と気分が悪くなりますから、そういうときは細かく休憩をとってくださいね。