※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

息子の長靴のサイズがわかりません💦普段は13センチの靴を履いて遊んでい…

息子の長靴のサイズがわかりません💦普段は13センチの靴を履いて遊んでいます!13センチの長靴を買ったら、靴下と一緒に履いて、キツそうに感じます💦息子は痛くなさそうなのですがはく時は、グッと入れないと履けない感じです💦息子が自分でも捌けるくらいの力加減では行けます!ワンサイズあげたほうがいいかなぁ、。。

コメント

ありさ

うちも長靴はワンサイズあげましたよ😊
あまり大きすぎると歩くたびに脱げますし難しいですよねー!

  • ぴよまま

    ぴよまま

    重い体を動かして、頑張ってサイズ交換行ってきました😂😂ありがとうございましたー!

    • 1月11日