※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
その他の疑問

子供と旦那が毎週義実家に遊びに行くのになんで私が全部準備することが…

子供と旦那が毎週義実家に遊びに行くのに
なんで私が全部準備することがあたりまえになってるの

いつも車まで子供抱っこして旦那は荷物もって
旦那は車の中で私がチャイルドシートつけるまで待ってってしてる

外でたばこ吸ってる旦那に、今日は離乳食のストック作ってるから全部自分でやってって言って荷物だけ玄関に置いて家に戻って、何時に帰ってくるのか聞こうと外に行ったらチャイルドシートに乗せたところで私が来たから、忘れ物した!チャイルドシートつけとって〜!鍵しめとって〜!
とことん人を利用するところにすっごくイライラする💢
たまに物に当たりたくなる、それほどのことでもないのに、なんでこんなにカーッとなってるのか…

スッキリしたい

コメント

ハナ

なんで私ばかり‥

という根本的な感情 思いが
消えない限りは
イライラは無くならないと思います

わたしもお出かけやどこか行くにも
準備は私なので
行く準備で疲れた〜🙄
ってなるときありますよ😅😅

• リョママ🔰

リョママ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀
    ほんと、私のやることだと思ってすれば無くなるのかもしれませんね😥
    いつも何もしないのに親戚の前ではおむつ変えたりして皆が子煩悩やね〜って褒めるの見ていらついたり…

行く準備だけで疲れますよね💦
    パパはすぐ準備できるのにテレビ見たり携帯見たり何も手伝わないで、なのにママは身だしなみ整えたり子供の準備したりすることがたくさん😣

• 1月11日
  • ハナ

ハナ

親戚との仲もありますが‥💧
    私は比較的仲良いので
    〖こーゆときは大活躍だね-😂爆笑〗と爆笑して嫌味言ってます😂

ほんと、午前中に出かけるとなると
    余計にアワアワしてます(笑)

イライラもしたくないので
    パパでもできることは
    あれやってこれやって!って
    お願いしちゃってます😅😅

• 1月11日
みかん

今さらコメントすみません(><)
あまりにもうちの旦那と似ていたのでコメントさせていただきました😂
でもわたしは主さんみたいに自分でやって!とか強く言えない人間なのでちゃんと言えてるのが偉いと思いました🥺💓

わたしたまに物に当たっちゃいますよ~😅笑
なんで自分ばっかり。っていつも思ってしまいます😔💔