※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドホテルについて詳しい方教えてください🙇‍♀️来週15-17日…

ディズニーランドホテルについて詳しい方教えてください🙇‍♀️

来週15-17日でランドホテル泊予定でしたが、下の子がノロになり💦
このまま他の家族に移らなければ私と上の子だけで行く予定です。

①ディズニーホテルって1泊あたりの金額が人数で決まるわけでなく、1部屋あたりの金額と聞いたことがあります。
下の子とパパがキャンセルのことは、前もってホテルに伝えた方が良いんでしょうか?
伝えたとしても料金は変わらないですよね?

②もし上の子や大人に移った場合、旅行キャンセルになりますが、HPに記載してあるキャンセル料って1室1日あたりってことですよね?
例えば2日前にキャンセルしたとしたら、2万円×2泊分=4万円ってことであってますか?

どちらかだけでも分かる方がいたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

①予約はどちらからしましたか?
公式サイトからでしたら、予約履歴の所から変更ができるので、人数と子供の年齢の内訳の所を変更すれば大丈夫です!
金額は変わらないはずです😊
②申し込み金は3万×2日分の6万払いましたか?
それでしたらキャンセル料はその計算で合ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式から予約しました!そこから変更できるんですね💡
    申込金とは事前に払うお金ですか?それは3万しか払っていません💦

• 1月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

できますよ♪
    予約してる部屋の最大人数までは増やしたり減らしたりの変更ができます😊
    3万しか申し込み金払ってないなら、そのうちの2万がキャンセル料になるはずです♪
    2泊を別々に予約して6万申し込み金払っていれば4万がキャンセル料になります。
    申し込み金から引かれた金額が返金される形です(๑・̑◡・̑๑)

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式の画面から変更してみます!
    そうなんですね💡2ま

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送信してしまいました💦
    2万の違いは大きいので良かったです😆

すみません、別件で1つ質問させていただきたいのですが🙇‍♀️
    以前リムジンバスの質問にも回答いただきました!
    リムジンバスのランドの降り場からランドホテルまでってけっこう距離ありますか??
    羽田→ランドだと30分くらいなのに、羽田→ランドホテルだと43分になっていて、それならランドで降りて歩いてホテル行こうかなと💦
    お昼頃着いて荷物を預けにホテルに行きます。
    少しでも早く入りたくて💦

• 1月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

バスの降り場からホテルならそんなに遠くないですよ😊
    うちはいつもランドで降りてホテルに荷物預けてます!
    空港からの出発時間はどちらの方が早いですか?
    それによってどっちに乗るか決めてもいいかもですね🙌
    たぶん本数が多いのはパークに直接行くバスかな?と思います!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊それ聞いて安心しました✨歩いて5分くらいですかね?
    空港からの出発時間は同じ時間なんです💡

• 1月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

なるほど✨
    同じ出発時間なら迷いますよね💦
    交通事情によっても変わりますが、基本的に同じ道を行くのでそんなに大差はないはずです♪
    そうなるとパーク行きに乗ってしまった方が早い気がします!
    降り場から大人の足で歩くと5分あるかないかくらいだと思います😊

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は大きくて私と同じペースで歩くので、バス降りて歩こうと思います☺️
    予約もあるし、すごいどうしようか迷ってたので助かりました!
    ありがとうございました✨

• 1月11日