※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
その他の疑問

1~2年後くらいにマイホームを建てたいなと思っています!気になってる地…

1~2年後くらいにマイホームを建てたいなと思っています!
気になってる地域に建売が出ていたのですが、買う気はなくてもどんなものか見に行っても大丈夫でしょうか?
モデルハウスもいいのですが現実的な建売を見てみたくて。。
また、建売を見に行く場合、おてんばな幼児は連れて行かないほうがいいですか?

コメント

p

はっきりと「まだ買うつもりは無いけど見に来た」と言えるのなら行っても良いと思います!流されて買わないように😂

お子さん連れて行っても大丈夫ですよ!
ただ会社の車だと2人同時にチャイルドシートつけて車に乗れないかもです😥

• てよ

てよ

コメントありがとうございます!
    たしかに、私流されやすいので気をつけます😂

• 1月11日
年子ママ

建売買いましたよ~(灬ºωº灬)♩
見るのはタダです!
気になっているのなら絶対に見に行った方がいいですよ🎶

むしろ、お子さんいるなら連れていった方が良いと思います!
子どもの目線で、こういうのあったほうがいいのか~とか、
逆にこれはない方がいいな~とか、
おうちを買う上で色々と勉強になると思います゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

汚したり、壊したりだけ気を付ければ問題ないです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

• てよ

てよ

コメントありがとうございます!建売買われたんですね😄
    子供は連れてったほうがいいんですね!たしかにですね!
    参考になりました🌟

• 1月11日