※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みるきー☆
雑談・つぶやき

あぁー本当旦那に触られるの嫌だ!嫌いとかではなく、夜の夫婦生活が死ぬ…

あぁー本当旦那に触られるの嫌だ!嫌いとかではなく、夜の夫婦生活が死ぬほど嫌なのだよ。2ヶ月過ぎるまで待ってと言って今日がその2ヶ月。旦那から2ヶ月経ったねとLINEきて、お前それしか考えてねーのかよ。ってイライラする。その前に娘今日で生後2ヶ月だね!だろ💢
今は娘が息子の風邪うつって鼻水出てるからそんな事してる暇ないけど。疲れてんだからやめてくれよ。

コメント

aki1354

なんかわかります、、
そんな暇あるなら少しでも寝たいですよね( ;∀;)

  • ☆みるきー☆

    ☆みるきー☆

    ですよね😭
    子供が寝たら自分もゆっくりしたいですよね😩

    • 5月11日
hanamilk

わかります!
優先順位が違いますよね(-_-;)
いつ泣き出すかわかんないし寝てる間にやらないといけないこともたくさんあるのに・・・

  • ☆みるきー☆

    ☆みるきー☆

    そうなんですよね!あなたの生活はそんなに変わってないだろうけど、こっちはだいぶ変わってやらなきゃいけない事がたくさんなんだよ!って思います😩

    • 5月11日