※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

リルベビーの抱っこ紐を使っている方、使い心地はいかがでしょうか?

こんにちは✨

先日お祝いでリルベビーの抱っこ紐を
友達から頂きました!
まだ使ってないんですが、
使っている方、
使い心地はどうですか?(^^)

コメント

わかにゃー

昨日からリルベリーの抱っこひも使いだしました( *´꒳`* )

最初は装着にうまくいかず手間取り、うちの子はギャン泣きしてしまったのですがベルトの長さをあらかじめある程度自分の身体や赤ちゃんのサイズに調節してみるとスムーズに出来ました(*´`)♡

最初は袋の中で赤ちゃんが沈んでしまうかもしれないので、私は固めのフェイスタオルをグルグル巻にして赤ちゃんの座る位置に置きました*(^o^)/*
それを置くことで赤ちゃんのベストポジションが見つかり、それからは抱っこひもの中でぐっすり寝てくれるようになりました(∩´∀`∩)*゜
いろんな使い方出来るし、腰や肩への負担もあまり感じないのでリルベリーにしてよかったなぁと思います( *˙ω˙*) グッ!

• まぁ

まぁ

返信ありがとうございます!
    私の娘も2016.4/7に誕生しました☺
    同じですね😉

なるほど!
    タオルをいれたら、ベストポジションで座れていいんですね!😊
    早速練習してみます\(^o^)/
    ありがとうございます‼

• 5月13日
しましまぐるぐる

生後2ヶ月ちょいからリルベビー使ってます!とーーーっても使いやすいし、疲れにくいです!

オマタの調節と腰パットとクビカックンがとってもよかったです!

• まぁ

まぁ

そーですか!☺
    私も二ヶ月から本格的につかってみます‼
    腰パットはすごいいいですね😉

• 5月17日
しましまぐるぐる

5ヶ月くらいから前向き抱っこしてますがめちゃくちゃ喜んでます♡♡人の顔も見れるのでゴキゲンです♡♡

まぃまぃさんちのお子さんもリルベビー気に入るといいですねヽ(*´∀`)ノ