※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruまむ
子育て・グッズ

ロタの後の予防接種は4週あけないといけないといわれていましたが5日早…

ロタの後の予防接種は4週あけないといけないといわれていましたが5日早く打ってしまいました。ミルクはちゃんと飲みますし具合も悪そうではありません。あやすと笑いますし。めちゃくちゃ動きます。
関係ないかもですが気になるのは不機嫌な時間がいつもより多いのでほぼ寝かしています
はやくうったらどうよくないのでしょうか?
なにか気を付けなきゃいけないこととかありますか?

コメント

H1K0

予防接種の時に母子手帳も一緒に出しますよね?早いですよーと言われなかったのですか?

  • Haruまむ

    Haruまむ

    なんもゆわれなかったです😢

    • 5月11日