※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

流産後の生理が少量でも、身体が整っている可能性があります。妊活はできますが、不安なら医師に相談してください。

自然排出で流産し24日後くらいに初めて生理が来たのですが量が少量です。まだ身体が整ってないのでしょうか?先生からは一回生理来たら妊活スタートして良いとお聞きしてるのですがこの状態でまた妊娠できるのか不安です。
流産後の生理はどんな感じだったか教えて頂きたいです😭💦

コメント

モンキー

私は流産後一ヶ月ほどで生理きました。量は今までと同じ位で、生理痛が全くありませんでした。生理は今までと変わりなかったのですが、体温が少し低めで、来月から妊活再開するのに不安です😵😢
やはり個人差ありますよね、、

• チョコ

チョコ

いつもなら出血多めなのに今回は3日目ですが本当生理の終わりかけくらいの量しか出ず身体整って無さそうです😭早く授かりたいのに流産になり時間だけが過ぎてく感覚で焦りますよね😭😭

• 1月11日
  • モンキー

モンキー

私も以前、ストレス?自律神経の乱れ?からか、生理が4日程で終わるくらい出血量が少ないときありました!
    その時は漢方薬飲んでいましたが、しばらくするといつも通りの生理になりました!
    体が何かしら万全ではないのかなと思います、、😭

お腹の中で赤ちゃんを育てるのは本当に大変なことです!
    赤ちゃんを育てれる位、ママも体が万全じゃないと、
    赤ちゃんすくすく育たないと思います。
    なので、私も焦りはありますが、まず自分が元気でいる事に心かげています!

不安と焦りがすごーくありますが、
    一緒に頑張りましょう!!
    莉子さんのお気持ち
    よーくわかります😭😭

• 1月11日
👀

参考になるかわかりませんが、私も流産後30日目に少量の血が出はじめて「生理始まった!」と思ったのですが、次の日から3日間は何も出ず…😢
4日目から5日間は出血多量で結局少量の出血が始まってから完全に終わるまではだらだらと11日間でした💦
流産後初めての生理が長いとはこの事かと思いました😂

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

手術後の生理は量多めで出血止まるまで12日かかりました😩その後病院に行き血液検査をしてもらったところまだ体戻ってないねとのことでクロミッド1日半錠ずつ5日間飲みました!病院に行って相談するのもいいと思います!