※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

インフルエンザ後、添い乳が続き、イライラや泣き叫びが増えています。1.2週間頑張っていますが、心の限界を感じています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

インフル発症後、添い乳が復活してしまいました。
本調子ではないことを理解して、
頑張ってるのですが、
ただ吸ってる感覚が1時間半も続くと
月齢が低い時とは違い、
イライラしてしまいますし
ムシャクシャなり、叩きたくなり
自分を叩いて抑えている状態です。

離された事に気がつくと
絶叫。泣き叫ぶ。力のこもったギャー泣き。

パパもだめ。抱っこもだめ。
哺乳瓶もだめ。フォローアップミルクもだめ。

泣き疲れ抱っこで寝ることもありますが
座るな、寝るな、立てと気づかれ怒られます。


癖になりませんか、、?
1.2週間は続くと思って頑張ってますが、
心の限界が来てます。

共感する方、、
同じような体験の方、、
またアドバイス下さい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくインフルエンザで入院してから添い乳始まり、今まで朝まで寝てくれてたのに夜中何度も起きて生活リズムぐだぐだになりました😅
なので思いきって泣かせるネントレしたら、3日くらいで5~10分泣いたら勝手に寝るか、授乳後寝落ちで、朝まで通して9~10時間寝てくれるようになりました!

  • キキ

    キキ

    お返事ありがとうございます😭
    生後3ヵ月で!!
    お利口すぎます👏👏

    ぐだぐだはどれくらい続きました?😢

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐだぐだ続いてそれが普通になったら嫌だったのですぐネントレ始めました!
    でもなかなかうまくいかずネントレ始めて3日で落ち着いたので1週間くらいだったと思います🤔

    • 1月11日
  • キキ

    キキ

    なるほどですね。。
    心折れそうですが、、頑張ります😭
    ありがとうございました!

    • 1月11日