※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
子育て・グッズ

3ヶ月になる娘は、旦那と私に似て肌が弱く乾燥肌です。散歩など外に出る…

3ヶ月になる娘は、旦那と私に似て肌が弱く乾燥肌です。散歩など外に出る機会も増えて、紫外線が気になり始めて…3ヶ月検診で日焼け止めについて聞いたところ、アトピーやアレルギー用の肌に優しいタイプが進められました。
メーカーまでは言われなかったのですが、肌が弱いお子さんの日焼け止めでお勧めがあれば教えて頂けたら嬉しいです(>_<)

コメント

deleted user

うちはアトピタの日焼け止め使ってます(^^)
前は肌トラブルが多かったですが、ボティーソープもアトピタに変えてからは肌トラブル無くなりました。
日焼け止めも塗りやすいです。

  • 723なつみ

    723なつみ

    アトピタ、日焼け止めと他にも色々出てるんですね✨
    大人も使えますか?

    • 5月11日