※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2歳向けの歯みがき粉やジェルをお探しですね。うがい不要で、お茶を飲んでも効果が持続する商品をおすすめします。

2歳です😊
おすすめの歯みがき粉やジェル教えて下さい!
いまはレノビーゴ使ってるんですが、2歳になったのでそろそろ違うのがいいのかなぁと思い始めました☝️

まだうがいは上手に出来ないので、うがいが不要なものが良いです🎵
できたら少ししたらお茶を飲んでも効果が持続できれば良いのですが、それは難しいですかね😣💦

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

私も色々試行錯誤してますが
ピジョンの1歳半からの歯磨きジェルで仕上げに磨いて終わったらすぐお茶を飲ませて
最後に歯磨きのご褒美にフッ素入りのタブレットあげてます!

• はな

はな

タブレット気になってました!
    タブレットって噛む感じですか?🤔

• 1月11日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

私もたまに食べるんですがキシリトールだけの自然な甘さ日ぶどうの風味が付いてます。奥歯が生えていれば簡単に噛み砕ける固さで誤飲しても気管を塞ぎにくい形状

私はなんとなく手で半分に割ってからあげてます

このシリーズのフッ素入りタブレットはオレンジ味とぶどう味で他のはキシリトールのみで配合されてません😙
これのおかげでご褒美が楽しみらしくて歯磨きしてくれます

• はな

はな

そうなんですね!
    喜んで歯磨きしてくれると助かりますね😊

喉に詰まらせたら怖すぎますよね。

ありがとうございます🙇

• 1月12日