※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

寝るとき暖房つけて寝ますか?皆さんどうしてますか?

寝るとき暖房つけて寝ますか?
皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オイルヒーターを弱くつけてます。電気代6000円くらいです

• まめ

まめ

オイルヒーター良いですか?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気が汚れなくて、ふわっと温かくて、エアコンより寝室には向いてるように思います。ただ、すぐには温まらないので寝る30分前につけるか、布団乾燥機で温めるかしています。

• 1月11日
ひなひな

室温が20℃以下ならつけてます😊
タイマーでみんなが寝た頃に切れるようにしてます👍

トミカ

うちは全て消してます!

ママリ

エアコンほぼ24時間つけっぱなしです🤣加湿器もつけています!

イヴ

寝る前に(お風呂に入っている間に)暖房をつけて部屋を暖かくしておいて、湯冷めしないようにして、寝るときには切って寝ています。
前にとても寒い日に暖房を付けたまま寝たことがあるのですが、乾燥が気になったのと、子どもは汗をかいてしまっていたので。
毛布などでしっかり防寒していれば、大丈夫だと思います!

• まめ

まめ

寝相悪くてかけてあげてもかかってない状態が多くて😣😣

• 1月11日
  • イヴ

イヴ

なるほど!
    一歳ですもんね。ゴロゴロ転がっちゃいますよね。(目に浮かびます!可愛い❤️)
    そしたら絶対付けてたほうが良いと思います。是非加湿器も!!

• 1月11日
なつ

寝る1時間前~朝までつけっぱなしで加湿器つけたり、洗濯物干したりしています(^^)

暖房つけて加湿もしてたんですがどうも子供が咳き込むので最近は消してます
逆に布団を蹴らなくなって咳もしなくなったのでよかったです。
でも本来は部屋を暖かくして厚着させずに寝かせるほうがいいみたいですよ