※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばごんたっくす
子育て・グッズ

たんぽぽコーヒーが母乳に影響あるか知りたいです。完母寄りの混合育児を考えています。

たんぽぽコーヒー飲むと母乳がよく出るって聞きますが、効果はあるんでしょうか??
完母でなくても、完母寄りの混合で育てたいと思っています。

コメント

ドラ☆

私は効果ありました(^_^)飲み始めてすぐおっぱい張るようになって2人とも完母でしたよ(^_^)
もちろん3人目も飲みます♡

ささみさん

混合でしたが三週目からタンポポ茶毎日飲み始めたら出が良くなって、1ヶ月になる頃には完母になりました(^o^)

ちょこれー

効果はわかりませんが、一人目は混合でしたが、進められて飲んでいたら2人目は完母で今のところ行けてますよ😃でも2人目は一人目より母乳出やすいとも聞きますし、、、信じるものは、、、て感じもあるかもしれません

つばごんたっくす

まとめての返信で申し訳ありません。
いいと言われてるものは試してみようかな〜と思って質問させていただきました‼︎
上の子もいるし、一時間ごとに授乳もできないので試してみようと思います(^o^)
ありがとうございました‼️