コメント
ちょこ
一歳過ぎてたら、大人のもの分けてあげてもいいと思います(^^)
野菜炒めも、お鍋も気持ち薄味で◎
はな
大根、人参などの煮物どうですか?
あとはほうれん草のお浸しや胡麻和えもありますよー👍
-
初ママリ
コメントありがとうございます!
煮物やおひたしなどいいですね✨
あげてみたいと思います🥺💓- 1月11日
ちょこ
一歳過ぎてたら、大人のもの分けてあげてもいいと思います(^^)
野菜炒めも、お鍋も気持ち薄味で◎
はな
大根、人参などの煮物どうですか?
あとはほうれん草のお浸しや胡麻和えもありますよー👍
初ママリ
コメントありがとうございます!
煮物やおひたしなどいいですね✨
あげてみたいと思います🥺💓
「子育て・グッズ」に関する質問
お昼に親子丼を出しました。見ただけで大暴れ、一度下げようとしたら親子丼が入った器を掴んで大癇癪。そのままだと器をひっくり返しそうな勢いで大暴れするので結局下げました。どうすればいいのでしょうか、、
新生児から使えるという抱っこ紐、ベビービョルンミニ買ったんですけど、上手く使いこなせない😂 みなさん簡単に付けれるとおっしゃってますが、全然上手くつけれないです🥺 まず足を抱っこ紐にはめるのから難しい(笑) 子…
小3でまだカタカナが微妙です 「ニューヨーク」を「ニョーヨック」と書いたり 小さな「ュ・ッ・ャ・」などが入ると読めません 「ニュージーランド」を「チュニジアランド」と読んでいたりします。 書けません。こんなお…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初ママリ
コメントありがとうございます!
難しく考えていました💦
野菜炒めやお鍋の野菜をあげてみたらいいですね‼️
ありがとうございます😭💕