※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
雑談・つぶやき

予定日から1日経ったよ〜〜夜はお腹痛かったり、胎動激しかったり、陣痛…

予定日から1日経ったよ〜〜
夜はお腹痛かったり、胎動激しかったり、陣痛いつ来るのか気になってなかなか眠れなかった(°_°)
今はのんびりパン焼いて掃除して過ごしてる(^ ^)🎶
早く会いたいよう💖
明日の健診までに産まれないかな、、健診代節約!笑

コメント

ベージュ

私は今日予定日です!ゆっきーさんと、同じです。夜は胎動ポコポコ日中は腰痛などなど。
私も、今日部屋掃除して、昼御飯つくって、プラス夜ご飯もついでにつくりました(o^-^o)私も、早く我が子に会いたいです❤陣痛お互いくるといいですね(ノ_<。)私も、検診前までに産まれてほしいです!

• ゆっきー

ゆっきー

お互いもうすぐですね💖
    いっぱい家事してますね😊私はすぐに休憩してしまいました😑笑
    陣痛にびびる気持ちもありますが、このまま産まれないんじゃないか心配になります(°_°)笑
    お互い早く会えますように❤️❤️

• 5月11日
  • ベージュ

ベージュ

久々に家事をしましたよ(笑)週始めから風邪をひいてしまい、頭痛・喘息・鼻づまりなどなどしんどい思いをして病院通い、家ではずっとねこんでました( ;∀;)←旦那が家事大活躍です!(笑)でも旦那の風邪がうつったんですけどね(*´∀`)やっと今日良くなってきているなぁーとかんじはじめてます😄😄
    私も、思いますよぉーこのまま産まれないんじゃないかとか、陣痛私にくるのかな?とか、赤ちゃんが大きいと今度の検診で帝王切開する。と言われるのではないかなとかΣ(T▽T;)私も、色々考えてしまいます(笑)
    お互い本当会えますように❤❤

• 5月11日
  • ゆっきー

ゆっきー

妊娠中の風邪は辛いですよね(>_<)
    私も臨月入る少し前に風邪ひいてしまい、3週間くらい苦しんでました、、(°_°)💧
    GW前は旦那さんが高熱の風邪で寝込んでて1週間くらい看病してました😂めっちゃしんどそうだったしうつらなくて良かったです。
    風邪良くなってきて良かったですね❤️
    早く会えるように身体いっぱい動かしましょ🤗🎶

• 5月11日
ベージュ

ゆっきーさんもだったんですね!本当臨月の風邪は長引きますよね⤵⤵妊婦なのに、旦那さんの看病とか❤優しいですねっ!でも、移らなくて、今元気で過ごせててよかったです!
そうですね(o^-^o)いっぱい動かさないといけないですね❤ガンバりましょう(*´∀`)