※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
ファッション・コスメ

化粧品を買うのに、薬局やドン・キホーテよりもアウトレットで買った方…

化粧品を買うのに、薬局やドン・キホーテよりもアウトレットで買った方が安いのかなあと思ったんですが、どうなんですかね?🤔
薬局よりドン・キホーテの方が安いよ!とは教えて貰ったんですが、アウトレットならついでに子どもたちの服も買えるので(笑)ネットじゃなくて、お店で買いたいので安く帰る場所があれば教えてください😊❤️

コメント

まろん

取り扱ってる物にもよりますが、アウトレットのが安いと思います。セルレかな?😇

• やきとり

やきとり

前にアイライナー買った時に安く買えた記憶があったんですが、やっぱりアウトレットの方が安いんですね😊
    ありがとうございます🐰

• 1月11日
  • まろん

まろん

オフ率が高い物は特に安いですよね✨

• 1月11日
ます

買い方、な部分になりますが主に『スーパー』の部類になりますが特定のカードを使うと割引になる日などを使うと新作でも20%オフで変えたりしますよ。

地元がどちらか存じませんが、
東急ストアでは系列クレジットカード使用で化粧品類20%オフの日が定期的にあります。それにポインド6倍が重なると割引率としては1番大きくなる。
など。

• やきとり

やきとり

なるほどー!それは全然思いつきませんでした!
    気をつけて見てみます!
    ありがとうございます🌼

• 1月11日