※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊活

排卵日を知りたい方がいます。2人目の妊活を始めたばかりで、前回の生理日から6日目が予想だったが、ルナルナの予測通り今日だと気付いたようです。お腹の張りがあるため、妊娠可能性が低いと感じています。

排卵日はいつだったのか…?
2人目の妊活をゆるく始めたところなんですが、排卵日が大体いつだったのか教えてもらいたいです。
前回の生理日から予想して、6日だったのかな?と思っていたのですが、ルナルナの予想通り今日だったのかなと( ̄~ ̄;)
今日はお腹の張りがすごくて、今日だったら妊娠の可能性余計低いだろうなと思いまして(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし的には6日な気がします!

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    6日ですかね!そしたら少しは希望持ってもいいですよね😊
    今月は1日しかタイミングが合わず…今日が排卵日だったら的外れだったとションボリしてました😅

• 1月10日

わたしも6日かなと思いました🙆‍♀️

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    6日だったらなんとか1日だけですけど、希望持って楽しみに待ってたいと思います☺️

• 1月10日

退会ユーザー

希望持てると思います(^^)
    私も今妊活中で…☺️お互い授かれますように🕊💕

• 1月10日
  • きなこもち

きなこもち

お互い授かれますように🧸❤️頑張りましょう〜🥰

• 1月10日