※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
お出かけ

1月末にディズニーランドとシーに行きます。1日目はディズニーランドホ…

1月末にディズニーランドとシーに行きます。
1日目はディズニーランドホテルを予約してありますが、急遽2日目もどこかで泊まりたいと考えており、おすすめのホテルがあれば教えてください🙆

ランドホテルやその他食事などでお金を使うので、できるだけ低コストでディズニーから近く、子連れにおすすめのホテルを希望しています🙋

コメント

舞浜ユーラシアはどうですか???
泊まったことありますが温泉に無料で入れました‼️
おむつの子供が🆗かは分からないですが、
シーからも近くて良かったですよ✨

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます‼
    早速調べてみますね🙌

• 1月10日

退会ユーザー

舞浜ユーラシアと
    舞浜ユーラシアアネックスってあって、
    舞浜ユーラシアの方が良いみたいです✨
    ほんとに寝るだけで安く済ませたいならアネックスらしいです!(*^O^*)

• 1月10日
  • ちびこ

ちびこ

なるほど!安いのがいいですが、子供もいることなのでユーラシアを調べてみますね😀

• 1月10日
  • こはご

こはご

横からすみません💦私も13日から東京行きたいのですが…
    ユーラシアからディズニーまでは歩きましたか?💡

• 1月11日

退会ユーザー

昼間は舞浜駅からバスに乗りホテルにいきました✨
    夜はランドとシーから
    それぞれタクシーにしました!!
    夜でも1,000円くらいでしたよ☺️
    朝はランドのときはバスで、
    シーはタクシーにしました(*^O^*)

• 1月11日
  • こはご

こはご

なるほどです!ありがとうございました!😊

• 1月11日
ひろ♡ゆい

オフィシャルホテルならランドホテルから荷物を無料で運んでもらえるので荷物の移動しなくていいので楽ですよ♪
中でも東京ベイ舞浜ホテルがオススメです(๑・̑◡・̑๑)

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます!そんなサービスがあるんですね!
    ちなみに車で行くのですが、ランドホテルに宿泊した翌朝はランドホテルから車移動させた方がいいですよね?

• 1月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

2泊目に泊まるホテルが何時から宿泊の料金で止められるかで、その時間になったら移動させたら大丈夫だと思います😊
    ランドホテル自体はチェックアウト日の24時まで止められるので、例えば2泊目のホテルがチェックイン日のお昼12時〜止められるとかなら12時まではランドホテルに止めておいてそれ以降で移動させる、とかで大丈夫だと思います!

• 1月10日
  • ちびこ

ちびこ

詳しくありがとうございます!あともう1つ質問させてください😫クラブリゾートとファーストリゾートはどちらがおすすめでしょうか?

• 1月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ファーストリゾートは旧サンルートなんですが、個人的にはクラブリゾートの方がオススメです♡
    どちらも全ての部屋ではないですが洗い場付きお風呂が付いてたり、添い寝の子のタオルも貸してもらえたり子連れでも困らないサービスなのでそんなに大差はないですよ(*´꒳`*)
    クラブリゾートの方は朝食ブッフェが美味しかったのでお気に入りです♪

• 1月10日
  • ちびこ

ちびこ

色々教えてくださりありがとうございます😃
    朝食ブッフェが美味しいのも魅力的なのでクラブリゾートで調べてみます🙌

• 1月10日
めぐ

私もユーラシアをお勧めします😊

大人が温泉好きでしたら、ユーラシアは最高だと思います!
(おむつ取れてない子供の大浴場利用はNGです💦)

子供が生まれる前までは、ユーラシアでは基本リーズナブルな部屋を予約していましたが、昨年子連れでユーラシアに行った際初めて和室の部屋(温泉ビューバス付き)にしたところ、子供も部屋で自由に動き回れて&部屋の温泉にも子供と入れて、とても良かったです。

和室だとスタンダードタイプの部屋よりはお値段高いですが、ディズニーホテルよりはお安いです✨

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます!和室の部屋魅力的ですね‼
    どこにしようか迷います😂😂

• 1月11日
ザト

ラジェントホテルに先週末泊まりましたが、和室で家族4人素泊まりで合計7500円くらいでした😊
パークからシャトルバスも出ていますし、駐車場も30時間まで1000円と安いのでお勧めですよ❣️

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます😃7500円ですか!!
    安いですね‼調べてみますね🙋

• 1月11日
  • ザト

ザト

いつもセレブレーションホテルに泊まりますが、その向かいくらいにあるのに、初めて泊まりました。
    結構快適でしたし、何より駐車場が安いので、今度からここでも良いねって夫と話してます😊

• 1月11日