※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

1歳の子供と楽しめる場所を探しています。動物園や水族館は興味がなかったそうで、水族館リベンジを考えています。ディズニーやアンパンマンミュージアムは今は無理とのことです。

千葉県の都心より在住です!
4月までにどこかにお出かけしたいなーと考えているのですが、1歳の子でも楽しめるオススメの場所を教えてください☺️✨
動物園と水族館は4ヶ月の時に一応は行っていますがやっぱりあまり興味を示さなかったので、水族館リベンジくらいしか思い浮かばず、、、
ディズニーはもうお腹いっぱいだし、アンパンマンミュージアムも行ってみたかったのですが、歩けるようになってからの方が楽しいとママリで見たのでまだ行けそうにありません😭

コメント

╰(*´︶`*)╯

ららぽーとに入ってるキドキドは、お子さんが楽しめると思いますよ😊💕

マザー牧場とかはどうですか?

Rio☺︎Mioママ

1歳くらいになって興味持つ事も多くなってきてると思うので、動物園や水族館リベンジしてみても良いかと思います💡
千葉の動物園なら、千葉市動物公園はピクニック気分も味わえるし、おススメです😊
水族館は鴨シーどうですか??

あとは、うちは上の娘が8ヶ月にピューロランドデビューしてそれから定期的に行ってます❣️
サンリオ好きならぜひー✨✨

ママリ

リベンジいいかも知れませんね👍
あと行ったことあるかもしれませんが、市川動植物園、あまり混んでなくて良かったですよー❗️