おかあさんといっしょの手遊びの歌は生歌で歌っていますか?それともレコーディングして流しているのですか?あづきおねえさんは本当に同い年なのかな?
おかあさんといっしょの手遊びの時のお歌は生歌でやってるのですか?
それともレコードで撮って流してるのですか?
あとあづきおねえさんほんとに自分と同い年?!
なんて綺麗なおねえさんなんだ😓
- あや(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
手遊びの時は生歌だと思います✨
あずきお姉さんいくつなんですか??✨
おかあさんといっしょの手遊びの時のお歌は生歌でやってるのですか?
それともレコードで撮って流してるのですか?
あとあづきおねえさんほんとに自分と同い年?!
なんて綺麗なおねえさんなんだ😓
はじめてのママリ🔰
手遊びの時は生歌だと思います✨
あずきお姉さんいくつなんですか??✨
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あや
そうなんですね!!生歌!なんて綺麗な歌声!!
22歳って書いてありました!
はじめてのママリ🔰
うちは録画したお母さんといっしょが何個もあるんですが、同じ歌でも日が違うと、すこし歌い方に違いがあるんで多分生歌かと✨
あずきお姉さんきれいですね✨若いって素晴らしい!
あや
私のとこも毎回録画してて、生歌だったら凄いよなぁ〜と、旦那と話してました!
でも歌のお姉さんたちだから生歌ですよね!!
同い年なのにこんなに違う!と旦那に言われました笑