※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ファッション・コスメ

オススメのフェイスパウダー(おしろい)教えて下さい!以前こちらでメイク…

オススメのフェイスパウダー(おしろい)教えて下さい!
以前こちらでメイクについての質問と共に普段メイクにオススメのフェイスパウダーを教えていただきました(^^)
キャンメイクのパウダーが良いとの意見を多く頂いたので使用しています。
休日出かける際はアルビオン(エレガンス)のパウダーを使用していますが、専業主婦のため平日の普段メイクはドラッグストアで買えるようなリーズナブルな物が希望です。キャンメイクのパウダーが無くなりそうなので他にも良い物があれば使ってみたいです。キャンメイクに関しては悪くなかったですが沢山の商品があるので色々使ってみたいなと思いました💓
宜しくお願い致します!!!

ちふれのルーセント②
メディア
こちらの2つは個人的にいまいちでした(><)

コメント

ぶるちゃん

エテュセおすすめ!!

• のんたん

のんたん

さっそくの回答ありがとうございます(^^)こちら調べてみました!商品説明を見てみましたがとても良さそうです💕
    こちらの商品はドラッグストアではなくロフト等での取り扱いでしょうか???

• 1月10日
ぶるちゃん

私が使ってるエテュセと、画像がなんか違います笑

が、ロフト、プラザ、マツキヨには先日ありました!蓋がゴールドです