※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
ファッション・コスメ

歯のホワイトニング、どのようなやり方だと確実に効果があるのでしょう…

歯のホワイトニング、どのようなやり方だと確実に効果があるのでしょうか?

6年ほど前に2万円のホワイトニングをしましたが効果ありませんでした‥効果がない原因ってなんなのでしょうか😖

家でケアする余裕がないので、歯科医院で短期で済むホワイトニングがしたいです。

コメント

きなこもち

歯医者でやるホワイトニングが1番オススメです!
人によって回数は異なりますが、私が働いているところでは三回コース、五回コースなどがありました。
やればやるほど白くはなります。…が一度で効果が出る方もいるので歯医者さんで相談されるのが1番かと。

効果が出ない原因としては、
その歯は差し歯だったり、詰め物をしたりしていませんか?ホワイトニングの効果が出るのは天然歯だけなので。もし違ってたらすみません💦
あとは元々黄色っぽい歯でホワイトニングが効きにくいとかですかね🤔

• きつね

きつね

返信遅れてすみません!
    やはり1度では効果が出ないのですね‥

天然歯ですが、子供の頃から黄色っぽい歯です😖
    白い歯を目指すにはホワイトニングを繰り返さなければいけなさそうですね!💦

• 1月12日