※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

産後太りで悩んでいます。ダイエットがうまくいかず、子供を保育園に入れる際にママデブと言われたくない。運動も続かず、悩んでいます。

産後太りが。。。しんどいです。。
本当はお菓子もやめたいし食事も減らして痩せたいのに全然できない😢
この4月から4年ぶりに働こうと思うし子供は保育園にいれるからあの子のママデブとか言われないようにしてあげたいのに。。
イライラするたびにお菓子ガツガツたべて発散してしまいます。。
6年前の結婚式の時は48ぐらいだったのに。。妊娠前も54とかで一人目70手前で出産その後1年ちょっとで61まで痩せたものの二人目妊娠75で出産。今はまだ69キロせめて50台にしたい。
運動もあまり続かなくて。子供とお散歩だけが日課です。
もうどうやったらダイエットの神様が降りてくるかわからないです😢
意志が弱いだけなんですが😢

コメント

a...

私も年始からダイエット中です〜‼︎
お互い頑張りましょう😊✨

ママリ

ステッパー買ってみました!毎日子達が寝たあと1時間コツコツがんばります💪