※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまり
子育て・グッズ

4歳の息子と3歳の娘が同居中。子供が夜暴れて手に負えず、自閉症スペクトラムか心配。精神的に疲れている。どうしたらいいかわからない。

4歳の息子と3歳の娘がいます。
旦那の実家に同居してます。
子供達が夜暴れて暴れて手のつけようがありません。
義父は呆れて子供達の頭のネジが一本足りないと言いました。
確かに暴れて暴れるので義父や義母には申し訳なく思います。
私もどうしつけたらいいのか分かりません。
私はアスペルガーなので遺伝?などで子供達は自閉症スペクトラムなのではないかと疑ってしまうほど。
私はメンタルが弱いのでもう同居にも疲れるし子供達のことでもストレスがたまりすぎて精神的にまいってます。

コメント

niko

大丈夫ですか??
暴れるとはどんな時にどんな風に暴れるのですか⁇
4歳と3歳どちらも元気なんですか?

• たまり

たまり

もう寝る前にどたばた暴れて遊ぶんです😓
    どちらも元気です…。元気なのはなによりなのですが限度ってものが…

• 1月10日
  • niko

niko

お母さんがカミナリを落としても効かないですか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=

• 1月10日
  • たまり

たまり

効きません(泣)げんこつくらわしても効果ないです…😢

• 1月10日
カスミソウ

4歳と3歳であれば遊ぶのが仕事と言いますか、自然な事にも思えます♪
実家がメゾネットタイプのアパートで、となりに4歳・5歳・8歳・11歳の子(上3人男の子下1人女の子)が住んですが産前産後の里帰り中騒音が凄かったです😂笑
大人であればクレーム付けたいけど子供だから仕方ないと思えました♪
私の親も毎日こんなんだけど、あんた達が小さい時もこれだけ暴れてたし仕方ないからね〜と言ってましたよ!
義父母さんがもーすこし理解して暖かく見守ってくれるといいですよね😢