※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなさや
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べない様子に不安を感じています。味が濃いのが苦手なのか心配です。BFが苦手なお子様がいる方、ご意見をお聞きしたいです。

7ヶ月になったばかりです!
離乳食なんですが、BFの7ヶ月の分を
あげると、味が濃いのか
オェっとして全然食べれません😓

硬さなどは、お粥も7倍粥を
食べるので大丈夫だとおもいます。

今日もバナナを上げたのですが
お湯と混ぜて食べやすく
してるのですがやはり味が濃いのか
食べれませんでした🤔

味が濃いのが好きと聞くことは
あっても、濃いから食べれない
とかあるのかなあと不安に
なりました😓

BFが苦手なお子様おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日7ヶ月のBFあげましたが食べませんでした!
和光堂は味濃い目です💧
キューピーの方が味薄いので、BF使うならそっちの方が良いと思います😅
7ヶ月からのBFは味付けされてるものも多いので、私はとりあえず手作りにして味付けに子供が慣れてからまた試す予定です😇