※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
子育て・グッズ

娘との時間を大切に過ごすためにがんばりすぎて体調不良。楽しい一日だったが、虚脱感に襲われて辛い。何を言いたいかわからない。

がんばりすぎて体調不良です。

今までもがんばっていない訳ではなかったのですが、小さい娘を事故で急死した方のブログをみて、毎日娘との時間を後悔しないよう大切に過ごさないと…とがんばった結果、夕方から強烈な虚脱感に襲われて、フラフラでとても辛いです。娘と2人すごく楽しい一日だったし、気持ちの上では充実してるのに、自分の身体がついてこない事にむなしいです…

何を皆さんに言いたいのか、自分でもわからないんですが、ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってて凄いです😱
私は妊娠中なのもありますが眠すぎて眠すぎて全然娘に構ってあげられてません😭
子供と楽しい時間を大切に過ごすためにお母さんが少し手抜きすることも大事だと思います!
手抜きばっかりの私から言われたくないですよね!笑笑
毎日お疲れ様です🌷