※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春菜
家族・旦那

いま旦那と別居中なのですが理由は旦那と取っ組み合いなり、旦那が通報…

いま旦那と別居中なのですが
理由は旦那と取っ組み合いなり、旦那が通報し
お互い暴行扱いとなりいま距離を置いています


これが今回初めてではないですが
夫婦の仲が悪くなった原因としては
・旦那が朝帰り
・無職になり仕事を探さず、私が探しにいけば感謝されたくてしているの?とか義母に言われる
・旦那から、外で働くのと家事交換するか?と上からくる
家事が楽と言われているようで不快な気持ちになり次の日実家に帰った
・旦那がわたしが出産里帰り中に女の子を家の中に入れている写真が発覚
・それに対して、お義母さんから山あり谷ありで終わらせられた
・出産祝い金を義母から20万もらったというのにわたしに持ってきたのは6万円。残りの13万は何に使ったのか分からない。
・無職になった途端 旦那の母が夜なら子供を見れるわよ、昼間はあまりみれないけど (夜働くように仕向けているのか)
・それにも関わらず旦那の浮気の写真の件で相談すると
え、仕向けておいて、え、でもあなたは夜どんな仕事してたの?とゆってくる

・旦那が仕事が見つからないのは旦那がついてないのがついているからだ。(お母さんは旦那の名前が良くないと日頃からゆっている方でそれのせいでついてないとゆっているみたいで
それで毎日一緒にいる私としては、まず努力をしておらず
朝方までゲームし、昼間まで寝て仕事を探さずにいるのについてないからとゆうので片付けられるのに不満で動いてからゆってほしいと思っていました。
そしたら義母から、息子はついてないからなのよ💢と怒鳴られた

こうゆうことがたまり旦那と言い合いになり
わたしも手を出してしまい、旦那からも出されましたが

この不満をずっとれ旦那にゆってきていました。
その場合、モラハラ扱いですか?

コメント

JAC

私だったら離婚します
そんな旦那さんより最低な方いないと思います

いおり

えぇーー💦
モラハラ扱いにはならないと思います💦
むしろ、旦那の方がモラハラなのでは??
旦那のお母さんも頭おかしい人なんですか??
何か障害のある方でしょうか??
旦那と距離をとれてよかったと思います。

警察もきっと、冷静に話せばわかってくれると思います💦

しんちゃんママ

なんだか悔しいですね😭
読んでて本当モヤモヤします。。
一緒にいると足手まといな気がします!!子どもとの幸せな生活邪魔しないで!って感じですね!