※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

きっと旦那に依存しています。学生の頃から付き合って3年目、今年で結婚…

きっと旦那に依存しています。


学生の頃から付き合って3年目、今年で結婚2年目になります。

お互い心配性同士なのですが、旦那は仕事が激務だし、私は年子の子育てで毎日バタバタで
前よりお互いのことを疑わなくなったのですが、

(旦那は学生時代、色んな女の子を取っ替え引っ替えしていたチャラ男なので、より心配になってしまいます。😓)


旦那が以前、位置情報を共有しようと言ったので
位置情報を共有することになり半年たった今、

仕事に行ったのは知っているんですけど

位置情報が急に見れなくなっていたので(3時間)

位置情報消したの?って聞いたら消してないとのこと。

たしかに旦那はGoogle マップを絶対に使う職業なので携帯の位置情報は消してないのは確かです。
位置情報アプリの位置情報を消したのかなって思って

子供の様子も電話したくて電話かけたら
 
用件はそれだけ?ってせかしてきて

なんで今まで消してたの?いま急に見れるようになったんだけど、って言ったら

いちいち居場所みるとか気持ち悪い、てかお前気持ち悪い!なんで疑ってくるんだよ!!!!!!!!

ってすごい逆ギレしてきて

位置情報アプリを私は消すことにしたんですけど、


家の付近の帰り道だけ位置情報を付け直して
それまでは消してたって怪しくないですかね😭


でも、気にしちゃうのは旦那に依存してるからなのかなって思ったので、専業主婦の方はどうやって気を紛らわせてますか?💧
また、このような旦那の様子、怪しくないですか?

コメント

るるる

うーん怪しいですね💦

なんで消したの?って聞いて逆ギレするのって疾しい事があるからかな?って思っちゃいます😭
男の人は疾しい事がある時逆ギレするってどこかの記事で読んだような🤔

旦那さんが先に共有しようって言ったんだし気持ち悪いって言われる意味がわかりません😂

  • きのこ

    きのこ


    怪しいですよね!
    そうなんです、逆ギレするってことはやましい事があるからですよね😭

    ですよね、向こうからやろって言ってきたのにしまいには
    気持ち悪いの一点張り。

    これからは旦那のこと考えないように努力したいと思います😂

    • 1月10日
  • るるる

    るるる


    めちゃくちゃ怪しいです🙃
    でもそれを問い詰めた所で逆ギレするの見え見えなので取り敢えずはそっとしておきます。

    でも注意深く観察はしておいた方がいいですよ🤔

    • 1月10日
s

かなり怪しいですね😂
GPSとか居場所の共有とかした事ないからわからないですが、逆ギレしてる時点でもう怪しいです😥

  • きのこ

    きのこ


    逆ギレしなくてもいいですよね、やましいことなければ!!

    • 1月11日
ママ

私の旦那は全く同じで会議と言って飲み屋にいました笑
もちろん位置情報オフでした
後々聞いたら、あれ?そうだったの?と言われ
ほんとに腹立ちました!
絶対にオフにしただろ!!🤬🤬

私も専業主婦で旦那に依存体質です。
疲れますよね😩💦💦
息子一番にすると自然と肩の重荷が取れてく気がします( ˊᵕˋ* )

  • きのこ

    きのこ


    すっとぼけるな!って言いたいですね😅笑笑

    息子一番のつもりなのに
    まだまだなのかもです😓

    趣味とか見つけてそちらに依存しようかなと思いました😢笑笑

    • 1月11日
deleted user

怪しいですね。

私達夫婦はお互い
嫉妬深いです。
位置情報つけてますよ!
後、色々されたので、
制限もしています。
そうすることで、
気持ちが楽になりました。

後、学生時代のことは
過去なので全く関係ないですよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    iPhoneだったら
    位置情報消せないようにできます。

    電源切られたら終わりですが💦

    • 1月11日
  • きのこ

    きのこ



    iPhoneのやつですよね、
    そこまではしたくないのかなぁ…
    どちらにせよ、気持ち悪いと言われたので、アプリを消しちゃいました😅

    そうですね、学生時代のことは過去のこと!
    でもついこないだまで学生でしたし若いので色々考えちゃうのです。

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は付き合ってる時からの
    約束を破られ嘘つかれ
    裏切られたのでそうしました。
    旦那も反省しているので、
    このままいくと思います。
    気持ち悪いって…最低ですね。

    私も22ですよ笑
    でも、私達が付き合った
    時にはもうお互いに
    落ち着いていました。

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後、私は1人1人
    最初から信用はします。
    過去のことは見ません💦

    • 1月11日
  • きのこ

    きのこ


    私たちは向こうからやろうって言ってきたのに結果見られるの気持ち悪いって言い出したので。クソです。

    私たちは付き合ってる時から
    浮気未遂、浮気、親友がセフレになるとか色んなことあって、別れようとしたけど結婚したので
    私の中では彼がトラウマなんですよね〜じゃあ何で結婚したのって感じですよね💧
    自分でも分かってます。

    でも向こうが浮気してようがしてないが、
    前に嫌いって言われたし
    帰ってきた瞬間、気持ちわる!って言われたり
    してるので、元からもう愛とかないんだと思います!!!!

    • 1月11日
  • きのこ

    きのこ



    ただ私が依存?してるだけなんだと思います!

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意味不明ですね💦

    え?それはやばすぎます。
    絶対に別れてます😭
    付き合ってる時にされたなら
    信用はできないと思いますよ。

    思います…。
    一生信用なんてできませんし
    旦那さんも調子乗りすぎです💦

    なんで結婚したんですかね。

    • 1月11日
  • きのこ

    きのこ


    ほんっとに波乱万丈だったのです。😅
    けど一か八かかけて結婚してみたんですけど、
    こんなに嫌われるなら一緒にいるべきじゃない!って思うんですけど
    子供がいるとなると、そう簡単に決心できないもんですよね😢笑

    今回の空いた3時間はバグだと信じたいです。😭

    黒だとしても
    好きじゃないって言われてるから仕方ないか!って思うことにします!

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなに嫌われるなら…
    というよりも私から
    捨ててしまいますよ💦
    私も子供いますけど、
    今は浮気とかどうなんですかね。
    私は浮気までは行かないので
    離婚はしませんし、
    何より愛されているので…
    愛がなかったら離婚
    するかもしれません。

    きてぃこさんは本当に
    依存してるのかなと思いました😭
    私なら無理です…。

    そんなことする旦那さんを
    愛しているんですか?

    • 1月11日
  • きのこ

    きのこ


    愛されているって実感があるって羨ましいです。
    私は愛されてるって実感が全くもってありません!!!😂😂(笑)

    俺はブスでも穴があればやれるから〜
    って私に言ったくらいの男ですから穴とかしか見られてないです👌

    私も無理ですよ!!!!!!

    でもシングルですぐ働いて子供2人も育てられるのか?
    とか、経済面は?残りの奨学金は?とかいろいろ考えちゃうと
    すぐ離婚に踏み切れないのです。

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    愛し合って結婚したのは
    事実ですし、どんな私でも
    愛してくれますよ。
    そんなこと言われたら
    実感もないですよね…。

    えー…もう終わってますね。
    父親としてはどうなんですか?

    そうなんですね。
    でも、お子さんからしたら
    どういう父親かにもよりますし、
    もし浮気していたら
    慰謝料貰って養育費も
    貰ったら生活できると思います。

    • 1月11日
  • きのこ

    きのこ


    へーなんかすごい羨ましー😃
    別世界です。(笑)

    ないですよー!
    はんぶん諦めてますもん!


    父親としては
    仕事が激務すぎる激務なので
    触れ合いがないですね、子供たちが寝てるときに帰ってきて起きるときにはもう仕事。

    でも、どんなに下の子が泣いてても無視して携帯いじるような男です。
    めっちゃ大泣きしてても無視!


    慰謝料は払うけど養育費って払う人少なくないですか?
    実親が払ってない人だったんで。笑

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうじゃなきゃ結婚しません。
    なので、愛がなくなったら
    離婚しますね¨。

    もういても意味ないですね汗
    ありえません!!

    そんなことないんじゃないんですか?
    訴えたら変わらないんですかね?

    • 1月11日
  • きのこ

    きのこ


    じゃあこれは離婚案件ですね!笑
    21歳でバツイチになるのかぁ〜😅そう考えると……ツラ😅

    そうなんです、いてもいなくても変わらなくて生活させてくれてるのが救いって感じです😅

    訴えても向こうの払う意思があるかないか、示談で済まされることも多々あるので
    養育費に頼るってことはあんまできないと思います。😅わたし的に。

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!元から
    浮気するような人とは
    結婚しないのでそこから
    違うかもしれません💦
    私は中途半端な人が
    本当に嫌いなので!
    仕方ないですよね。

    給料はどのくらいなんですか?
    高収入じゃなければ
    絶対に離婚しますね。
    高収入でもしますけど笑笑

    そうなんですね。
    実家に頼ることはできますか?

    • 1月11日
  • きのこ

    きのこ


    ですよね、結婚相手を間違えました!!!!!

    給料は自営業なのでピンキリですが毎月200万くらいです!
    なのでマイカーも買ってくれたり経済面では不自由なく生活させてくれてますが愛がないのは辛いですね😅

    実家はシングルだし妹もまだ学生なので頼れないのです😅

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!
    お金があるから
    遊ぶんですかね。
    やっぱりお金ある人無理です💦
    お金なくても愛してくれる
    方が幸せですよね、、

    でも、そんなにお金あるなら
    慰謝料めちゃくちゃ貰えそうなのに‥

    そうなんですね😭

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で何でも使えるなら
    色んなことをして
    発散するのはどうですか?
    もう子供と旅行とか。
    それか隠れて貯金をするとか。

    • 1月11日
  • きのこ

    きのこ



    遊べる金はありますよね!
    でも趣味も無いし
    仕事がほんとに忙しいので遊ぶ暇もないんですけどね、
    だから今回のが謎すぎて😅

    証拠がないとですね!

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね。
    やっぱりあまり
    会えないのは嫌ですね。
    そうですよね¨

    探偵でも雇ったらどうですか?
    お金あるならちゃんとした
    弁護士にも頼めると思います

    • 1月11日
  • きのこ

    きのこ


    また怪しかったら
    そうしてみようと思います。

    長々とありがとうございました😓

    • 1月11日