※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコがすき
ココロ・悩み

娘がインフルエンザで甘えており、泣いている状態。泣かせているが、どれぐらいまで大丈夫か心配。高熱で可哀想で、旦那に早く帰ってきてほしい。

娘がおそらくインフルエンザにかかり、ママ行かないで、抱っこ!状態です。
普段はここまで酷くないですが、しんどくて甘えてるんだと思います。

新生児を別部屋に隔離してるのですが、五分ほど前に授乳して寝かせました。が、今泣いてます💦
娘は抱っこして状態なので、今5分ぐらい泣かせっぱなしにしてますがどれぐらいまで泣かせておいて大丈夫なんでしょうか💧

泣いて疲れて数秒泣き止み、また泣いての繰り返しで可哀想になってきます😭
高熱でぐったりしてる娘も可哀想で、娘を優先させてますが😭

旦那早く帰ってきてくれ…

コメント

deleted user

上のお子さんが体調面で一番つらい時は、わかりますが新生児の泣きっ放しは良くないです。例えば早産で未熟児の赤ちゃんでしたら肺に負担がかかります。ご主人の帰宅前にご主人やチョコ好きさんの兄弟や両親もしくは、来てもらえないのでしょうか?下の子の方が寝ているなら隔離しつつ様子見に行くでも大丈夫ですが、泣きっ放し本当に良くないです。

  • チョコがすき

    チョコがすき

    回答ありがとうございます。
    息子は3000g越えでしたが、泣きっぱなしはやっぱり良くないですよね😢
    実家も義理実家も家から1時間以上かかる上、全員働いているのでなかなか頼れないです😭

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    お子さんまだ小さいですし何かあったら来てもらえるようお話だけでもしておいた方がいいですよ?

    • 1月10日