※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

阿蘇のおすすめ旅館教えてください。少し奮発していい旅館に泊まりたい…

阿蘇のおすすめ旅館教えてください♡
少し奮発していい旅館に泊まりたいです!

鷹の庄は1度泊まったことがあり、とても素敵なお宿だったのでもう一度そこにするか、他の旅館に泊まってみるか迷ってます。
竹楽亭、蘇山郷あたりも気になってます。
他にもいいところありますか?😆
なるべく綺麗で、子どもが小さいので温泉付きのお部屋だといいなぁと思ってます☺️

コメント

deleted user

星野リゾート系列の界 阿蘇に泊まりました。
(その時は臨月でした)
すごく広くて、部屋付きのお風呂もあるし自然がたくさんありました。移動は車?リフト?みたいなやつでしてくれましたよ!
離れだったと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    星野リゾート、いいなと思ったんですが、10万くらいしたので諦めたんです😭💦でもいつか泊まってみたいです!!

    • 1月11日