※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
ココロ・悩み

旦那さんとの喧嘩後の修復方法について相談です。謝りたくないけど、どうしたらいいか迷っています。旦那が食事会で遅れているので、どう接すればいいでしょうか。

旦那さんと喧嘩したとき、どうやって修復されてますか?😅 謝りますか?😳 私は謝るのが好きではないので、謝りたくありません😅笑
喧嘩の途中で、旦那は職場の方との食事会に行ってしまいました。もうそろそろ帰ってくると思うのですが、どうしたらいいでしょうか?😅笑

コメント

なぁぁ

自分が悪くなければ謝らないです。
放置です🤣

ぬん

同じく自分が悪くなければ謝らないです!
寝たらお互い忘れます😥

ままりん

自分が悪かったな。と思ったら謝ります!
明らかに向こうが悪い!!って感じなら絶対謝りません👍

匿名希望

自分が悪くない喧嘩なら、悪くない理由を伝えて謝りません
自分が悪いなら喧嘩した時点で早めに謝ります

ちゃんころ

自分が悪ければ素直に謝るし
悪くなくても言い方とかにトゲがあれば
言い方悪くてごめん、
でもやっぱりこう思うなって話します!

明らかに自分が悪いときは謝ります。むこうが悪ければ謝らせます。お互い様な喧嘩はしばらく険悪な後何となく元にもどります😅

ゆみ

私は自分が悪くない限りは自分からは謝らないです😅旦那は冷静に話せば自分が悪かったと謝ってくるタイプなので、旦那から謝らせることが多いかもです😂
結構ヒートアップしたりしますが、お互い長引かせたくはない性格(旦那はただのめんどくさがり、私はその場で解決したいタイプ)なので、当日もしくは長くても翌日寝るまでには仲直りします。

喧嘩途中で自分が悪いわけじゃないなら、とりあえず旦那の様子見て何も言ってこなかったらこちらから持ち出します😅自分が悪ければさっさと謝っちゃいます!