※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月4日に娘が1歳なのでディズニーランドに行こうかなって思ってます!泊…

3月4日に娘が1歳なのでディズニーランドに行こうかなって思ってます!
泊まりで行こうと思ってて、
3日の日に泊まって4日に行くか、
4日の日に行って泊まって5日に帰るかどちらが良いですかね?

また娘はまだミルクなのですが、ホテルに食器洗剤とスポンジとかもっていった方が良いですかね?💦
初めてのお泊まりです!
あったら便利なものとかありましたら教えてください!

ベビーカーはレンタルでいいかな?と思ってます‼️

コメント

ママリ

ホテルの中には貸してくれるとこもありますよ!
息子の時は調乳ポット、哺乳瓶洗い、スポンジ、水、おむつゴミ箱などは部屋に用意されていました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんてゆうホテルに泊まりましたか??

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    ヒルトンです😄   

    • 1月10日
マオリ

4日に行って、泊まって帰るがいいのかなーと思います
我が家も長男が1歳になるときにお泊まりでディズニーデビューしました
スモールワールドとか楽しんでましたよ

Mamita

同じお誕生日で2歳になります꒰ ♡´∀`♡ ꒱うちは4日当日に行きます🥰
ホテルによってかと思うので直接聞くのが一番かと思います🍼うちは車で行きますが、荷物置きにも出来るのでベビーカーはもうあまり乗らないだろうけど一応持参します☺️
お互い良いお誕生日になりますように🌹♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー❤️❤️❤️
    うちも4日に行くことにしました‼😆
    ベビーカーはレンタルでもいいかなって思ってます😳
    そうですね😊楽しみましょう😆️

    • 1月22日
  • Mamita

    Mamita

    バースデーガール探しちゃいそうです🥰♥️出ている予報見ると雨らしいですが変わることを願っています☔️🥺

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探しましょー!笑
    え、そうなんですか?雨やだなあ…😭

    • 1月23日