※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

コニーのサイズ選びは洋服と同じですか?産前のSサイズがパッツパツで大きくなったので、胸のサイズも考慮すべきか悩んでいます。身長157cm、体重47kgです。

コニーって胸のサイズ関係ありますか?
服のサイズでいいって書いてあったので産前にSサイズを買ったのですがパッツパツで赤ちゃんのお尻すら入りません、、。
胸は大きい方で産後にさらにでかくなってしまってます💦💦😭
下の布もきつくて隙間もあかなくてサイズ違うんじゃないかと思ってきましたがコニー買った方サイズ選びは洋服と同じですか?
産前は身長は157cmで体重は47キロです!

コメント

🐇

私は1つ下のサイズでよかったです!最初はキツかったけど、手でかなり伸ばして使い始めました😆今はぴったりです!164センチ、59キロ、産前Dカップです😂

• みる

みる

そうなんですね!!!
    友人も伸ばしたって言ってたんですが伸びるのか!?って不思議で、、💦
    生後何ヶ月くらいから使いましたか??

• 1月10日
  • 🐇

🐇

新生児から使ってます🤗
    わたしは産後体重が少し落ちたあたりから楽につけれるようになりましたよ!

• 1月11日
  • みる

みる

ありがとうございます!
    まずは伸ばしてみます😄

• 1月11日