※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘に、ユニクロのニットレギンスとパーカーを着せていて、お尻の形が出てしまうのは変でしょうか?暖かそうな素材ですが、ご意見をいただきたいです。

1歳8ヶ月の娘の保育園での服装についてなのですが、ユニクロで売っているようなニットレギンスに、フードとチャックなしのパーカーを着せていたら変でしょうか?
素材としては暖かそうなものですがお尻の形がまるっと出てしまうのでどうなのかなと…
ご意見いただきたいです!

コメント

まり

全然ありだと思います!
お尻の形がでるの気にしたことないです、笑
あったかさと動きやすさが1番ですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かさ、動きやすさはピカイチな気がします!
    タイツのようにぴったりしてるやつでも気にせず着せてますか?

• 1月10日
ママリ

レギンスパンツではなくて、スカートやワンピースの下に履くようなレギンスですか??

まさに今日そういう子を見て、これはアリなのか…と疑問に思ってしまいました😂

ハイハイくらいの子なら良いけど、歩いている子はちょっおナシかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    スカートの下に履くようなやつです!笑
    やっぱ微妙ですよね🤣笑
    そう思って今日初めてショートパンツみたいの買いました😅笑

• 1月10日
ままり

男の子だけど、まさにフードにニットレギンスしてます😂
おしりのプリッと感が好きではせてるんですけど世間的には見たら有り得ないスタイルなんですかね⁈😨💦💦
そうなら可哀想なことしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません!
    あえてあのプリッと感を出すのに履かせるのもありなのかなとか思ってきました☺️笑
    実際かなり動きやすいですよね!

• 1月15日
sayu

保育園に通わせてる&保育士しています。
わたしもその格好たまらなく好きです🤤♡
ただコメントみましたがレギンスにショートパンツを履かせるのは保育士側としては、手間です泣。おしゃれはお家でーと思ってしまいます❁
そしてうちの子は普通のレギンスパンツは履けますがまだまだニットレギンスは履けないので保育園はズボン一択です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    保育園でも結構その格好の子いますか?
    保育園にはさすがにダメだろうと思いショートパンツ履かせてないです😅笑
    保育士さん的にその格好ありなのであればこれから毎日でもその格好で保育園行かそうかなって思ったりしちゃいます笑

• 1月15日