※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんには、モコモコの靴下や足付の洋服、タイツがおすすめです。コンビニやスーパーへのお出かけにはジェラピケの可愛い赤ちゃん靴下を買うのもいいですね。

1.2ヶ月の赤ちゃんこの時期お出かけモコモコの靴下もらったら使いますかね😂?
それともやはり皆足付の洋服やタイツでお出かけですか?
お出かけといっても小さいしコンビニやスーパーくらいかと思いますが😂

ジェラピケで可愛い赤ちゃん靴下がセールで、、、赤ちゃんいる友達に会うので買おうか悩んでます!
出産祝いはもうあげてます🤣

コメント

なー

お祝いでジェラピケの靴下もらいましたが、その頃はまだ足が小さくてすぐ脱げちゃうので
あまり履かせませんでした😅
足付きのロンパースが楽でした☺️

• ママリ

ママリ

そうだったんですね🥺
    やめておきます😂
    とても参考になりました!
    ありがとうございます🙏

• 1月10日
とり

なるほど…
私はめっちゃ履かせてます!
確かによく脱げそうになるなーとは思ってましたが、外出の時は毎回履かせてます。
タイツの赤ちゃんが多いのはそういう理由か…と人の質問で勉強になってしまいました🤣
でも靴下選ぶのも楽しいし、暑かったらすぐ脱がせられるし、靴下の利点もいっぱいあると思いますよ!
私は嬉しいです😃
やめると言ってる後に困惑させてしまいますが…笑

おさるママ

わたしは逆に足付きロンパース持ってましたけど全然着せませんでした。
赤ちゃんは足で温度調整するので病院でも足付きロンパースはあまり良くないと言われました。
なのでわたしは靴下の方が嬉しいかな😊