※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
その他の疑問

歯固めジュエリー作った事ある方に聞きたいです✨材料ってネットが安いで…

歯固めジュエリー作った事ある方に聞きたいです✨材料ってネットが安いですか?手芸屋さんにも売ってますか?🥴自分で作りたいなーって思っていろいろ調べたんですけどAmazonでしか材料出てこなくて😩完成してるのを買おうかなって思ったんですけど自分で作った方が安くでいろいろ自分好みにできるかなって思って💓色々教えてください😍

コメント

まる

手芸屋さんで見たことがないので値段は分かりませんが確実に届くならAmazonで、安さ優先ならAliExpressです✨わたしはAliExpressで購入して全て届いてますが知り合いは届かなかった物もあると言っていました😭

• ぷーたん

ぷーたん

最近それ知りました🙌いま見たんですけど安いですね💕届くの時間かかりますか?wishってゆうのでは買った事あるんですけど届くまでに1か月弱かかって…届かない物もありました😭そんな感じですかね?😵Amazonが1番良さそうですよね…💓

• 1月10日
  • まる

まる

わたしはwishというところで買ったことがないので分かりませんがAliExpressも届くのに1ヶ月弱かかるのでおそらく同じ感じです😂
    もし届かなければ返金対応してくれるそうですが英語でのやり取りなので面倒だそうです 笑
    なのでAliExpressに比べれば値段は上がりますが結局は早く確実に手元に来るアマゾンがいいかと思います✨

• 1月10日
  • ぷーたん

ぷーたん

wishも届かなければ返金されるんで同じ感じですね😅
    Amazonで見てみようと思います💕ありがとうございます✨

• 1月10日