※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
ココロ・悩み

iPhoneの寿命は何年だと思いますか?2年目でUQに変えようと考えていますが、2年以上同じ機種を使っている方いますか?

iPhoneの寿命って何年だとおもいますか?
もうすぐauで2年目の更新月なので
UQに変えようと思うのですが
そのまま機種代は払い続けて
2年め以降も同じ機種使ってる方いますか??😞

コメント

ままり

iPhone7を2年8ヶ月使ってます!
2年半の時にdocomoからワイモバに機種そのままで替えました〜!
落として画面バリバリだけどまだ使えるしと思ってそのまま使ってますが、フリーズしたり急にアプリ落ちたりするのでやっぱり寿命かな…と思ってます😭

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

やはり今からどんどん落ちてくるのですかね😞格安スマホは使い勝手などどうですか😆?

• 1月10日
  • ままり

ままり

使い勝手は変わらないです!
    キャリアメール使えなくなるくらいで、もっと早く変えればよかった!と思いました🙆‍♀️
    わたしは落としすぎなのかもしれません😂😂

• 1月10日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

7を3年ちょっと使ってましたが
特に問題なく使えてましたよ☺️

なんだかんだママリ🔰

ほんとですか!ありがとうございます😊💕

• 1月10日

6sを使ってて3年過ぎました☺️2年の更新月でソフトバンクからワイモバイルにかえました!
充電の減りが早い気がするのと(2年経つ直前にバッテリー交換はしました!)、たまーに動きが悪い時がありますが、問題なく使えてます💓
ただ、やっぱり画質は劣るので新しいのいいなーと思ってます😂

なんだかんだママリ🔰

ソフトバンクの契約時期にバッテリー交換して乗り換えられましたか😳?私もそれをしてから乗り換えようと思ってて😳

• 1月10日

退会ユーザー

そうです!乗り換え前にバッテリー交換した方がいいと言われました!
    本当はバッテリー交換の費用(確か3000円くらい)もソフトバンクで負担してもらえる(申請の翌月か翌々月の支払いから引いてもらえる)とのことでしたが、私は更新時期ギリギリにバッテリー交換した為、申請が間に合いませんでした😭

• 1月10日

なんだかんだママリ🔰

私はauなんですがバッテリーの交換は6000円でした😭気になって電話しました。笑 交換目安のパーセンテージじゃないと実費らしく😭

• 1月10日
ちー

つい最近までiPhone SEを3年半ちょっと使ってました😂
でも、変える1、2ヶ月くらい前からバッテリーの持ちが急に悪くなって、1日に何回か充電したりしてました💦

なんだかんだママリ🔰

やはりバッテリー持たなくなりますよね🤯ありがとうございます!

• 1月10日
ジャンジャン🐻

SE4年目突入しまーす。笑

買い替えたいけど、いろんなアプリのパスワードやログインIDとかあんまり覚えてないし、なにより今はどれもでかくて😂
手が小さいので片手でできるものがよく😅
春に小さめのが出るって噂なので、そこまで粘ってみます。笑笑

なんだかんだママリ🔰

4年め!凄いです👏
    確かに私も覚えてないのいくつかあります😆笑 春まで頑張ってください❣️

• 1月10日