※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子が離乳食を食べなくなりました。無理に食べさせる必要はないですか?悩んでいます。

8ヶ月の子がいるのですが、先週くらいから全く離乳食を食べなくなりました😭さつまいもとか大好きだったんですがそれも食べなくなってしまって💦みなさんこーゆう時ありましたか?😭無理にあげようとしない方がいいんですかね?真剣に悩んでいます😭

コメント

びい

全然食べないときありました💧今1歳2ヶ月ですけど、最近までずーっと少食でした💧8ヶ月の頃とか5口くらいたべて終わりとかしょっちゅうでした💧

chiaki(*^^*)

うちの子‼️今、絶賛ご飯食べない盛りの10ヶ月の息子です。
もー食べない時はミルク飲ませてます。
食べる時は食べるし、食べられるものを食べさせてそのあとミルクを追加しちゃってますねー。

いつか食べるようになるし、あまり真剣に考えちゃうと疲れちゃいますよ💦
一度休憩の気持ちで^_^

もしかしたら食べてるところを見てたらあ‼️私食べる。となるかもしれませんし^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べないときは全く食べませんか?

• 1月10日
  • chiaki(*^^*)

chiaki(*^^*)

食べません‼️
    むしろお菓子とかは食べる…
    そういう時は基本もういいやーって気分で、、笑
    私が食べてると大体クレーってなるんですよ。そういう時は、私のを分けます。

• 1月10日