※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
その他の疑問

友人への新築祝いについてアドバイス下さい🥺今度行くのですがどんなもの…

友人への新築祝いについてアドバイス下さい🥺

今度行くのですがどんなものが喜ばれるでしょうか?
手土産で菓子折は持っていきます🎂

うちの出産祝いは2人とも頂き大体5千円くらいの品物を頂きました👶🏻

うちも5千円くらいを予定していますが少ないでしょうか?
現金が1番だと思ったのですがうちは物で貰ってるし現金だと受け取りにくいかなぁと🤔

もし食器とか買われた方、どちらのメーカーにしましたか?
観葉植物も共働き家庭なので…

どんな物が良いでしょう…😰

コメント

あい

食器ならアラビアという北欧食器が私は好きで友人にも貰ったりあげたりしました!!お手頃な値段でイッタラとかも喜ばれますね!!

あと個人的にはマーチソンフューム?のソープとか大好きでプレゼントでも五千円くらいであるのですが、とっても喜ばれます😍💕

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    アラビアですね👌調べてみます🙂✨
    イッタラは人気みたいですよね🙆‍♀️💕

ソープとかもいいですね👍なかなか高めのとかは自分じゃ買わないですしね🤔
    参考になります🥰

• 1月10日
ruu

うちは食器などのデザインは好みがあるだろうし最初に必要な分は買い揃えてるだろうと思い、5000円くらいのセンサーポンプディスペンサーをプレゼントしました🎁

欲しいと思っていたらしく
とても喜ばれました😊✨

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    実はディスペンサーも検討してました😍👍実際に送られたのですね🙆‍♀️
    差し支えなければどちらのを購入しましたか?

もう貰ってたり買ってたりしたらなぁと思っていたのですがかぶっちゃっても大丈夫かなぁと😂🥺

• 1月10日
ruu

楽天で購入しました😊
のし付きで送れたので良かったです🥰✨

私もそれ考えて悩んだのですが、友達いわく『買おうと思って同じ物を2.3個Amazonの買い物カゴにいれてた』って言ってました!笑
壊れた時用か違う洗剤いれる為かわからないですが、好きなYouTuberも使ってて本当に欲しかった!と言われました🤣💓笑

• HLHM

HLHM

わぁ💕画像までありがとうございます🙇‍♀️

センターですしもしもうあったとしても壊れたり…も考えるとあってもいいですもんね👌❤️

楽天見てみます🥰
    参考にさせていただきます🥺💕

• 1月10日