※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

郡山の北部支援センターとニコニコこども館は混んでいますか?最近は外出を控えているけど、空いているか気になります。

福島県郡山の北部支援センターと、ニコニコこども館(小さいこの遊ぶスペース)、今の季節は混んでますか?
感染症が怖いので最近は行くのを控えてるのですが、家で過ごすのも限界で(^_^;)もしかしてみんな今の季節はがいを控えて、逆に空いているのでは?!と思ったので質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

この前ニコニコこども館に行きましたが意外と空いていましたよ⭐️
その日はたまたまかもですが( ; _ ; )
でもいつもは混んでる気がします!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やっぱり日によって差があるんですかね🤔空いている時に行ければいいのですが…
    今度行ってみます!

• 1月11日
アーニー

ニコニコは毎日行ってますが、週明けは幼稚園の振替休日があるので混んでいたりします。あとはペップキッズが休みの時は混みます。ニコニコはあまり感染症もらうことないですよ。

• ママリ

ママリ

毎日行ってるんですね!!なるほど、ペップキッズの休みの状況も確認してから行ったほうが良さそうですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月11日