※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

旦那がお金を飲み代に使ったが、給料が増えているため、5千円プラスを渡すか悩んでいる。どうすべきか?

年末調整で戻ってきたお金1万4千円旦那が
持っててそれを土曜日の飲み代として使ってと
お願いしました!!
しかしここ4日間お弁当を作らなくてそこから
出して貰ってたんですが
今月いつもより給料が良かったんです。
五千円プラスに渡そうか迷ってます。
飲み代に使われても嫌だし
今月給料多かったのにいつもと同じお小遣いとか
思われてもなーと。
皆さんならどうしますか?^ ^

コメント

yuttan

貯金します😂    

deleted user

特に渡しません!!笑

ろーず♡

使うなら家族でご飯行きます

ちゃそ

渡しません🙅‍♀️
我が家は年末調整のお金もしっかり家計に入れてます😂

deleted user

渡すかいつもは買わない高めのビールや焼酎を買って、「今月すごい頑張ってくれたんだね〜!いつもありがとう!」って伝えています😊

ママリ

渡しません!
年末調整で9万返ってきましたが払い過ぎた税金なので多めに渡すって考えがなかったです(笑)