※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅあ0808
妊娠・出産

妊娠8週でブラがきつく感じてきたので、ユニクロのブラトップについて使ったことがある方いますか?お知恵を拝借できれば幸いです。

妊娠8週です。
先週くらいからブラジャーがきつくなってきました。
つわりで気持ち悪い時に、胸の谷間の下あたりがつまるような感じがして苦しくなり、ブラのホックを外したら少し楽になりました。
もう、ブラジャーのサイズが合ってないのだろうと思い、購入を考えています。
今、考えているのが
ユニクロのブラトップなのですが、
使ったことある方いますか?

コメント

りのさま

ブラトップいいですよー!
オススメです\(^^)/
私はおっぱい張ってからは
ワンサイズ上のものを買いました🙌

ぴゅあ0808

コメントありがとうございます❗

くまぽちゃ

妊婦から産後まで使えるブラなら長く使えますよー(^o^)
マタニティーコーナーによくあります(*^.^*)

りんご🍎

私も胸が張り出してからはブラトップ使ってます。
授乳期に使われる方もいらっしゃいますし、手頃な値段なんで買い替えできますもんね。
ブラトップでも、就寝時につけていると気持ち悪くなっちやいます凹

直樹mama

私は少しの締め付けも苦しかったので カップ入のタンクトップとかつけてました!!
家に居る時とかはノーブラで居た方が乳首が強くなるよって産婦人科で教えてもらいましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ぽっぽ✳︎

そのくらいからユニクロのブラトップ使ってます!
ラクですよー♡
私の場合ゆるゆるなのが嫌なのでピッタリのサイズを買ってしまい今キツくて後悔してます…
なので1サイズ大きいものを買われるのをオススメします!

❁ayuzuta❁

ブラトップ私も使用してます!

妊娠発覚する前から
胸が張り始めてたので
すぐ切り替えました。

締め付けもないし、
お腹も隠れるので一石二鳥ですよ!

まだ大きくなりそうなので
夏用に1サイズ大きいのを
購入しようと検討しています♡

rin*

一緒ですー!!
私も今8週目で同じく胸が張って、今までのブラジャーでは苦しくなりました(>_<)
ホック外すとめっちゃ楽になります‼︎
ブラトップもたまに着ますが、私はブラトップもゴムでしたくないくらい苦しいので帰ったらソッコーで脱いでます(笑)

ちょん❁

わたしは接客業をしてるので
仕事中は写真のフックを
伸ばして?アンダーサイズを
調節してます( ´・▿・` )

お家や休みでちょっと
ぷらぷらするときとかは
ブラトップ愛用してますよ♪

ちょん❁

あ、写真忘れた(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)