※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ii
お金・保険

児童扶養手当の入金時期について教えてください。ゆうちょ銀行の方は何時頃入金されますか?今日から支給されるのにまだ入金されていなくて心配です。

児童扶養手当について、教えてください。
ゆうちょ銀行にしている方がいたら、教えて頂きたいのですが、何時頃入金されてますか?今日から支給されるのですが、まだ入金されていなくて(|||´Д`)ゆうちょは遅いのかなーと思ったりしています💦💦知ってる方いたら教えてください😭

コメント

ゆう

児童扶養手当じゃなかったんですが、
子供手当がゆうちょで
9時に振り込まれてなくて
12時にも振り込まれてなくて
13時に振り込まれてたことありましたよ(*´-`)

  • ®️ii

    ®️ii

    そうなんですね😭
    今日はきっと年金もかぶっているだろうし、時間かかってるんですかね💦もう少し様子をみて、1時頃もう一回確認してみます、

    • 1月10日
  • ®️ii

    ®️ii

    ありがとうございました😄💓

    • 1月10日